見出し画像

【ウェブカツ!!経過報告】WEBサ前アウトプットが少し進んだよって話

唐突に始まった経過報告です。
以前ははてなブログで記事を書こうと思っていたのですが、なかなか定着せず。。
個人的に見た目も好きなnoteだったら続けられるのでは?と思い、再度、経過報告の定着を試みる次第です。では早速いってみましょう〜

現在の進捗

Twitterでも上げた通り、現在はWEBサービス部に入る前の総復習(アウトプット)に取り組んでおります。

アウトプットのjsが終わった段階。
jQueryがうまく読み込めておらず、2日間ほど手を焼きました。。
結局はCDNの使い方が間違っていたってだけだったんだけどね。

アドバイスをくれた顧問に感謝です。


来週の目標

来週4/30(土)までの目標は

  • WEBサービス前アウトプットを完成させる

  • WEBサービス部に本格的に突入。実際にコードを一通り書く

  • js~PHPをもう一度、イチから復習する

の3項目を達成するために尽力します。


まとめ

てなわけで、今週もお疲れさまでした。
自分はバリバリやろうと意気込むと逆に空回りして何も手がつかなくなる、とても面倒くさい人間なので、バリバリやろうとはしません。(実際に手をつけちゃえばバリバリやるんですけどね。要は気持ちとかこころとかの問題)
「ダラダラ続ける」意識で過ごしていきます〜。

徐々にギアは上げて行きたいけど。

今日はもうそろアマプラでの配信が終了してしまう「ファウンダー ハンバーガー帝国のヒミツ」を観て寝ます。もう一回観ときたかった映画。

では、来週もがんばりましょう〜!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?