倉敷へ

こんばんは。

昨日、県内のゼネコンの営業の方から挨拶をしたいと電話でご連絡頂き、今日の朝から1時間ほどお話してきました。(私の事務所は自宅と兼用なので、こちらから会社に伺ってきました。)


昨年、私の事務所が岡山県建築士事務所協会の新人賞を受賞していたことを知り、連絡をくださったそうです。


設計・施工共にされている会社で、著名な建築家の設計した建物も数多く施行されていて技術力が高く、歴史の長い会社です。


以前から個人的にとてもお話を聞きたい会社でしたので、今回は渡りに船でした。


おそらくwebページを見てご連絡を下さったと思うので、ページを新しく作った甲斐がありました。


個人事務所である以上、色々な方に私の事務所の仕事を知ってもらう必要があるので、今後も広報を継続してやっていく必要があるなと改めて感じました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?