見出し画像

「ママのおままごと」受講生の声

こんにちは!絵本講師のちーちゃん先生です!
私についてはコチラをご覧ください♡
⇓⇓⇓


さて!絵本講師なんですけど、基本的にママの自己肯定感UPさせたい!をモットーにしております。

リクエストを多数いただき、発足させたのがオンラインお料理教室「ママのおままごと」


無事「おままごと ベーシック」の4か月のタームが終わりました!

控えめに言って「すっごい楽しかった♡」です!

皆さんも同じ気持ちだったらいいなと思って、アンケートを配布&回収しました。

そしてご提案させてもらった六か月継続コース
「ママおかわり♡」も受講者継続ということで、にぎやかに6か月進めていきます!


そんなママさんたちの参加後のレビューを
是非ご紹介させてください。



現役ママさんだけではなく
子育てをご卒業されたママもご参加!
家事への負担と健康管理が課題だったそうです。


楽しくおいしく、無理なくできて、
ママの自己肯定感UPはまさに私の目指すところなので
めちゃくちゃ嬉しいです!


「苦手だったお料理が克服できたり楽しいって思えた」
っていうことや「継続コースが楽しみ」というのも心が熱くなります…


身体に良いことを知るために添加物のお話もしますからね。



もしあなたが、
アーカイヴ受講に対して見通しの持てないことで不安を抱えているならこれを読んで欲しい。

みんなそれぞれ取り組む時間が違って面白い♡
ちなみに私、ちーちゃん先生は仕事の休憩の合間か、夜な夜なです!


そう!w アーカイヴ受講さんも
独りで受講させてる気にさせたくないの!w
なので、普通にそこにいるかのように
呼び掛けるから覚悟しててね♡w



四種もするので、バリエ豊富★
一緒にワイワイできるもんね!



ちとマヨは、マヨ嫌いも克服させてしまう破壊力だとは!ww
ちーちゃん先生もマヨずっと買ってないよーw


苦手とかそんなんじゃなくて、
出来た!を味わってほしいので簡単にしてあります!
みんなで食べよう!



プリンは簡単なのに美味しいの!
「冷蔵庫の二日目が好き」っていうレビューが
わたしと一緒でスゴイうれしい発見頂きました!



おままごと ベーシック」の良さを皆さんに体感してもらえているのが伝わりましたでしょうか♡(笑)

いやー、、、w
もうわたしが楽しかった!!!w


みなさんもおままごと、
一緒にやりませんか?(⌒∇⌒)


ご意見、ご感想お待ちしております。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?