見出し画像

浜松町「マイファミリーフェスタ in 竹芝」でお出会いした方へ!

こんにちは!
保育士歴20年、延べ7500人世界の親子に関わってきた、グローバル保育士・
絵本と脳科学で子どもの能力を開花させる絵本の専門家★
ちーちゃん先生です!


ご挨拶が遅くなりましたが、先日はマイナビイベント「マイファミリーフェスタ in 竹芝」へのご参加頂きありがとうございました!


ちゃんと相手はいますからね!w フェイクじゃないですよ!w


イベントはお楽しみいただけましたか?
お土産たくさん持って帰られましたか?

ちーちゃん先生、どのブースも楽しかったのですけど、
スシローさんのお皿と豆腐ドーナツにテンションあがってしまいましたw


さて!
当日もお話しましたが、改めましてお知らせです。
イベントへ参加された方には、2day絵本講座10%OFFに加え、さらに!お近づきの記念として特典で

「ちーちゃん先生とZOOMで話そう!」(無料育児相談)


(通常時有料)を

無料でプレゼント!(^O^)/


下記のフォームにご希望の日にちにチェック!
ふるってご参加下さい!

【9月】
・6日㈬ ・13日㈬ ・16日㈯

【時間】 10:30~14:30の間の30分前後

【形式】 zoom
※日にちが確定しましたら、
後程リンクをお送りいたします。

【申し込みフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf0b_rm6uDsk13f_5F0Km6BANeLw_sX8S1jRHNp4OEiIT0pvQ/viewform?usp=pp_url



せっかくお出会いできたのですし、
ご縁をお繋ぎしたいとおもって企画しました!

普段頑張ってる私たち。
なかなか育児のことなどをお話できる人や機会がないなか、こういう時がたまにはあってもいいと思うんですw


例えば…

・きょうだいの関わり方(言葉がけやポイント)を知りたい
・とにかくモヤモヤするから話きいてー
・食が細いから心配
・保活のことなにからしていいのか気になるな…
・第一子で全部不安!わからない!
・絵本を選ぶポイントは?


などなど、なんでもいいんです。

もちろん!育児相談だけではなく…

・ちーちゃん先生、ぶっちゃけちょっと気になるw
・バズカット(坊主)のママ初めて会ったし!
・特に悩みとかないけど…
・なんとなくちーちゃん先生とお話してみたいw
・一人とかなんか決まずいから友人と参加とかなら…w



ぜんぜん、構いません!!w


みなさんにお出会いできてよかったです!

むしろ、大歓迎です!
この際、お見逃しなく!

楽しくお話しましょう!




あ!w
ちなみに、2日目の日曜は、実演販売屋さん(?)のはるまんこと、春岡まんたろうさんも応援に駆けつけてくださいまして! テンション高くいきました!

その様子もちょこっと載せておきます!

はるまん、実は短パンでしたw
ドレスコードが気になりスタッフにしっかりきいたところ、
大丈夫だったそうですw
はるまんのインスタにあげるショットにちゃっかり映り込んでますw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?