大河ドラマからスケッチ 2

画像1 第7話 隠し里で次郎法師(柴咲コウ)が経を読むシーンが美しかった。ところでこれらのスケッチはメディバンというアプリで色つけしているのですが、この光の部分を表現するのに初めて「発光」とかいう効果を使いました。ようやく効果の使い道がわかった…。
画像2 小林薫の飄々とした感じが好きです。あとネコかわゆい。
画像3 高橋一生さん演ずる小野政次も好きなキャラ。あの屈折ぶり。。私も男だったら井伊直親はいけ好かないと思うよ。。
画像4 最近、市原隼人を見ると笑ってしまうのは私だけですか(失礼) 彼のモノマネやってる人が頭にチラつくんです…。またこのドラマでの役どころもストーカーっぽかったり、出るタイミング良すぎだったり、いちいちツボなんですよ。
画像5 貫地谷しほり(あんまり似なかった…なんかちょっと仲間由紀恵に近くなってしまった)。ちょうど良いタイミングで涙を一滴落とせるって、やっぱり女優さんはすごいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?