見出し画像

大阪で生まれた女

(#91) 大阪で生まれた女/BORO
→「○○の女」つながり

海月希月さんのコメントからの代理投稿です^m^

しみじみきますね(*´∇`*)♪



ズルい女


(#92) ズルい女/シャ乱Q
→「○○女」つながり

こちらは、めっこさんのコメントからの代理投稿です(o^-')b♪

まだ、つんく♂さんがケバい化粧してた頃の曲(・_・)♪
めっちゃいい曲やけどw
……いや、ちょうどこの曲が流行ってた頃の飲み会で、かなりこのケバ化粧に寄せてこの曲を歌ってた後輩のことを不意に思いだしたもので……(≧▽≦)♪

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪