見出し画像

あこがれのハワイ

(#16) 恋のメキシカンロック/橋幸夫→         →「地名」つながり→               (#17) あこがれのハワイ/東京プリン

 メキシコからさらに地名でハワイにつなげてみましたw

ここまでの行程を整理すると
『Brasil/東京スカパラダイスオーケストラ』(ブラジル)
↓ カリブ海を超え北上
『Jamaica, Under the sky/米倉利紀』(ジャマイカ)
↓ 西へ進み中米に上陸
『恋のメキシカンロック/橋幸夫』(メキシコ)
↓ さらに西へ進み太平洋上に出る
『あこがれのハワイ/東京プリン』(ハワイ(アメリカ))

 妹とフタカラで地名つながりやると、大抵あっちこっち飛んで、空想世界旅行だとしても、さすがに効率悪いだろ、その旅程ww――てことが多いのですが、今回の第1回曲つなぎツアーは、今のところスタート地のブラジルから、非常にリーズナブルな旅程を歩んでおります(o^-')b♪

 さて、ハワイまできたら、ぶっちゃけ日本はもう目の前ですよね( ̄∀ ̄)♪

 次のつなぎで無事日本のどこかに上陸できるのか、はたまた、そう見せかけといて、またどっか違う国に飛んでっちゃうのか、それとも、そもそも地名つなぎじゃないつなぎ方でツアー終了となるのか(笑)

 どのつなぎかたでも全然オケーイなのです(o^-')b♪

 つなぎ方はまったく自由なのが、この企画のいいトコなので!(^^)!

そんなこんなで、ホノルル空港の免税店前から松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

なお、お土産は定番のマカダミアナッツです☆←飽きたとか言わない

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪