見出し画像

雪塵―ホワイトダスト―

(#174) 雪待月/露菜→                タイトルに「雪」つながり→            (#175) 雪塵―ホワイトダスト―/川嶋あい


(前回までのつながり)
#163 Dancing in the velvet moon/水樹奈々
#164 ムーンライトディスコ/月都スペクタクル
#165 Moon Light Mystery/今井優子
#166 月下美人/和楽器バンド
#167 花/陰陽座
#168 見る花の心について/東京エスムジカ
#169 鏡花水/The SHIGOTONIN
#170 光の華/あらい舞
#171 光花/Janne Da Arc
#172 雪花/Hi-Fi CAMP
#173 雪花-The end of silence-/GACKT
#174 雪待/露菜

――月がまだまだ出続けてますね( ̄∀ ̄)♪

そこで、今回ご用意したつなぎ曲は――

雪塵―ホワイトダスト―/川嶋あい

つながりは、タイトルに「雪」です。「月」つながりが12曲という大河に育っている一方で、「雪」も3曲続いていたりします(⌒~⌒)♪

 もうひとつ寝ると、いよいよ坊主もせわしく走り回るという師走に入りますから☆「雪」に路線変更するのにはいい時期かなと( ̄∀ ̄)

 『雪塵―ホワイトダスト―』は、川嶋あいさんの2ndアルバム『サンキュー』のアルバム収録曲です。
 前向きで元気の出る曲、明るく優しい曲が多い彼女にしては、珍しくメロウなテイストの曲ですね。それでも彼女の声の優しさは根っこの部分でしっかり残っているから、しっとりしつつもそこまでどんよりとはならないのです☆

――以上、塵埃が揺れ、風蕭蕭な部屋から松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪