見出し画像

寒い国から来た女

(#98) 抱かれに来た女/濱田金吾→         「○○きたおんな」→               (#99) 寒い国から来た女/中原理恵


(前回までの流れ)
#85 土曜日の女/シド
#86 平日の女/MERRY
#87 二股の女/東京プリン&シルビア
#88 津の女/レ・ロマネスク
#89 お台場の女/部長と部下
#90 修善寺で別れた大宮の女/ビートたけし
#91 大阪で生まれた/BORO
#92 ズルい/シャ乱Q
#93 プラハの女/島谷ひとみ
#94 ヴェニスの女/大橋純子
#95 津軽海峡の女/ソニン
#96 港からやってきた女/甲斐バンド&中島みゆき
#97 東京から来た女/クレイジーケンバンド
#98 抱かれに来た女/濱田金吾

――「○○女」の大河が止まりません^m^♪
特に、ここ3曲は「○○きた女」でつながっています☆

というワケで、今回ご用意したつなぎ曲は――

寒い国から来た女/中原理恵

つなぎはもちろん「○○女」。「○○きた女」までシンクロさせてつなげてみました。

 この曲は、作曲:筒美京平、作詞:松本隆 という大御所黄金タッグに、編曲が萩田光雄という、スペシャルチームによる楽曲(*´∇`*)♪
 楽曲自体は、全体的にちょっとおとなしめな印象ですが、聴きこむと、やっぱ安定の筒美京平ブランドやなぁ(*´∇`*)♪て感じのする曲だと思います(⌒~⌒)

――以上、札幌行きの飛行機の中から松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪