見出し画像

My Hero

(#48) Welcome My Friend/OKAMOTO'S→     「ノイタミナアニメタイアップ」つながり→      (#49) My Hero/MAN WITH A MISSION


#45 スピードと摩擦/amazarashi
#46 キヅアト/センチミリメンタル
#47 ミカヅキ/さユり
#48 Welcome My Friend/OKAMOTO'S

――今のところ4曲続いている「ノイタミナ」枠のタイアップ曲つながりですが、ここはもうひとつばかし続けて「ノイタミナ」アニメで。

『My Hero/MAN WITH A MISSION』

この曲は、アニメ『いぬやしき』のOPオープニングです。
『いぬやしき』は、とんねるずの木梨憲武主演による実写版の映画を知ってたですが、その映画公開に先立つこと1年、「ノイタミナ」アニメでも放映されてたんですねぇ(今回調べてみてわかったw←うーん、無知)

 しかも、映画版と同じく、主題歌をパフォーマンスしているのが
MAN WITH A MISSIONではないですか(o^-')b♪
 これはつながない手はない( ̄∀ ̄)

このMAN WITH A MISSION、見た目は完全にイロモノ(笑)なのですが、バンドとしての実力は折り紙付き(o^-')b♪

 この『My Hero』も、なかなかカッコよいのです(⌒~⌒)

 今回で5曲連続となった「ノイタミナ」アニメタイアップ曲。
一応、ノイタミナつながりに加えて、
『Welcome My Friend』に
My Hero』という
タイトルが『My ○○』という、うっすーいつながり(笑)も加わっております^m^

次は果たしてどうなりますか( ̄∀ ̄)
それはつなぐアナタ次第👆

――以上、せつなさ大爆発の犬屋敷家前から松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪