見出し画像

くちばしにチェリー

(#38) みかんハート/C&K→             「タイトルに果実」つながり→            (#39) くちばしにチェリー/EGO-WRAPPIN'


#34 桜梅桃李/イクマあきら
#35 桃栗三年八年/新選組リアン
#36 リンゴ追分/UA
#37 かぼす/天野月子
#38 みかんハート/C&K

――あざやかに咲き乱れる「花」タイトル曲を維持しつつ、ゆるやかに「果実」タイトル曲へとソフトランディングしたと思ったら、気がついたらもう5曲^m^

 このフルーツバスケット状態をもうちょっと楽しみたいと思ったので、今回のつなぎも、やはり「果実」タイトル曲をキープしましたw

 にしても、天野月子の『かぼす』へのつなぎにC&Kの『みかんハート』。単に果実タイトルというだけではなく、柑橘系でまとめてくるとは!

hinawahinaさん、今回もナイスなつなぎなのです(o^-')b♪

というワケで、こちらもさらに柑橘類のタイトル曲を続けられたら面白いなぁ……と思ったので――

・『からたち/天野月子』……なかなか珍しい柑橘なので、これは👍と思ったけど、同一アーティストの連投というのもいささか芸がないなぁ…と感じたので、今回は残念ながらパス

・『Lemon/米津玄師』……だから(笑) ちょくちょく頭の中をかすめていく  米津玄師。また今度ね( ̄∀ ̄)

――と、候補を模索していくなかで、今回はあえて柑橘はパスして、曲のカッコよさ重視でこの『くちばしにチェリー』を選んでみました。

これで、このフルーツバスケットも、
桃、李、栗、柿、りんご、かぼす、みかん、さくらんぼ(チェリー)
と、ついに8種類♪――もう青果店ぢゃん(・_・)

次はどんな風につながるのか、楽しみなのです(⌒~⌒)♪


――以上、後光射す明日から松平がお伝えしました←さりげなくまた未来に行ってるww

スタジオにお返しします\(^o^)/



こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪