見出し画像

 画像しりとりはじめました (#1~31)―なんだかんだで1ヶ月( ̄∀ ̄)

■ INDEX

 いきあたりばったりで始めた、すっとこどっこいにしておっぺけぺーな企画も、なんだかんだで1ヶ月続いてしまった……(^^ゞ

とりあえず、振りかえってみよう。

#1 しりとり
#2 理由なき反抗
#3 行雲流水
#4 今川優馬
#5 魔法の鏡
#6 水先案内人
#7 忍者
#8 JUSCO
#9 古民家
#10 加藤貴之
#11 キタキツネ
#12 ネコっ可愛がり
#13 ガリガリ君リッチ
#14 茶柱
#15 知らぬが仏
#16 携帯電話
#17 別れ
#18 レディース
#19 スポンサー
#20 サービスカット
#21 永久とわの愛
#22 アイスラッガー
#23 ガールズバー
#24 バースデープレゼント
#25 徒競走
#26 早産
#27 惨敗
#28 パインパイ
#29 パイナップル
#30 プルシアンブルーの肖像
#31 ゾウガメ

……んー、こうして並べてみると、まったくもって意味が分からん^m^

1ヶ月やってみて、まぁ、一応続けられたので、今後も気力と根気が続くうちは続けてみようかなぁ…と思った。

 また、こうしてインデックス風に並べてみて、今、ちょっとヘンなことを思いついてもたなぁ( ̄∀ ̄)

 せっかくだから、しりとり続けながら、
頭文字の五十音をコンプリートする
という新たなサブミッションを発動✨

7月の31個のしりとり列車の頭文字は次のとおりだ――

あ行…あ、い
か行…か、き、け、こ(2回)
さ行…さ、し(2回)、す、そ
た行…ち、と(2回)
な行…に、ね
は行…なし(*´Д`)
ま行…ま、み
や行…なし(*´Д`)
ら行…り、れ
わ行…わ――COMPLETE!(笑)
が行…が(2回)
ざ行…ざ、じ、ぞ
だ行…なし(*´Д`)
ば行…ば
ぱ行…ぱ(2回)、ぷ

ややビジュアル的に見やすくするとこんな感じ

さて、しりとりしながら、頭文字で五十音をクリアできるのかっ!

これで多少はモチベーションがキープできるかもしれない( ̄∀ ̄)
…ていうか、我ながら、なんという生産性のないしょーもないことを…
ま、しょうがないよね、所詮その程度のにんげんだもの^m^

というわけで
画像しりとり継続することにきめました


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪