見出し画像

月光花

(#170) 月光の華/あらい舞→             タイトルに「月」つながり→            (#171) 月光花/Janne Da Arc


(前回までのつながり)
#163 Dancing in the velvet moon/水樹奈々
#164 ムーンライトディスコ/月都スペクタクル
#165 Moon Light Mystery/今井優子
#166 月下美人/和楽器バンド
#167 花/陰陽座
#168 見る花の心について/東京エスムジカ
#169 鏡花水/The SHIGOTONIN
#170 光の華/あらい舞

――まだまだ「月」の歌が続いております( ̄∀ ̄)

というわけで、今回ご用意したつなぎ曲は――

月光花/Janne Da Arc

つながりは、タイトルに「月」をさらにはキープで。一応、メインの「月」つながりに加えての「花」もマルチで付け加えてます( ̄∀ ̄)♪
……まあ、日本語には「雪月花」という美しい言葉がありますので、曲のタイトルとして「月」と「花」は相性がよいのでせうね(⌒~⌒)♪

 まあ、今回は、いささかベタな選曲になりましたが、たまには誰もが知ってるメジャーな曲もあげておかねば( ̄∀ ̄)♪

 この曲も好きですねぇ(*´∇`*)……歌おうとすると、ほぼオク下で歌うハメになっちゃいますけど(*´Д`)💦💦

――以上、岬の上の先っぽの一軒家から、アッチョンブリケ松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪