業務連絡

本日、定期的に通っている眼科の検診でドクターストップがかかってしまいました😅

まあ、眼の充血度合いがハンパないのは自覚してたところですが、今年はうさぎ年だからね♫
というジョークでは笑ってもらえない程度にはマジっポイみたいです。

考えてみれば、こんなに連日スマホで長時間文字を打ち続けたのは初めてなので、さもありなんでした😅

この記事に目を通された方の多くは、
はあ?たかだかつぶやきひとつでなに言ってんの、このバカチンが!
と思われるでしょうが、スマホ等のタッチパネルが容易に反応しない、そして、そもそも眼にちょっとした障害を持つ私にとっては、PCで打ち込む五千文字の記事をはるかに越える負担だったりします。

PCだと、記事を打ち込む時はタッチタイピングで目を休めていられますが、スマホではそれができません😭
この差がかなり大きいですね。

あと、一番もどかしいのが、ページのスクロールが思うようにできないこと、これも大きなストレスです💦
このため、note友さんの記事にたどり着いても、マトモに読むことができません😓
何度やってもスクロールが反応せず、やっと反応したと思ったら、今度は飛びすぎてまた戻すのに5分10分かかる、これ繰り返してるうちに、読んでる内容もよくわからなくなる、
この繰り返しです😅

そんなわけで、記事を読みに行けずスミマセン🙏
コメント欄もほったらかしになってしまい、スミマセン🙏

なかなか理解してもらうのは難しい現状ではありますが、そんな状態です。

とりあえず、スマホでの投稿はこれがラストです。
せっかくPCを新調したのに、納品された時には目が潰れてました、はちとシャレにならないですから😁

一応、主治医からは、1日20分程度のスマホ閲覧の許可はもらったので、昨日のつぶやき業務連絡の通り、共同マガジンの参加者希望者については、コメントください。
最低限そこだけはチェックしたいと思います。

この記事もスクロールして確認とれてないから、誤字脱字、あとまさかとは思いますが、同じこと繰り返し書いてたりしてても、そこはご容赦くださいませ。

今日時点でヤマダ電機から音沙汰なっしんぐなのは、もしかしてメーカー発注かな‥😓

休み休みですが、ここまでで7時間か‥😅
大げさかもですが、松平、渾身の超大作にして超駄文なのです。

ではでは✋

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪