見出し画像

ムーンライトダンス

(#160) 朝焼けにダンス/南佳孝→           タイトルに「ダンス」つながり→           (#161) ムーンライトダンス/Psycho le Cemu


(前回までのつながり)
#156 今夜もとってもダンスでざんす!/BANZAI JAPAN
#157 今夜だけDANCE・DANCE・DANCE/中原めいこ
#158 真夜中のロックンロール・ダンス/佐藤奈々子
#159 Dance Beatは夜明けまで/荻野目洋子
#160 朝焼けにダンス/南佳孝

――タイトルに「ダンス」つながりも着実につながっております( ̄∀ ̄)

しかも、#158~#160までの流れがなんとも美しい(*´∇`*)♪
メインとなる「ダンス」というつながりをキープしつつ

真夜中のロックンロール・ダンス
👇
Dance Beat は夜明けまで
👇
朝焼けにダンス

「真夜中」→「夜明け」→「朝焼け」と時間経過のグラデーションが(≧▽≦)♪

hinawahinaさん、お見事なつなぎなのです~~♪(⌒~⌒)♪

というわけで、今回ご用意したつなぎ曲は――

ムーンライトダンス/Psycho le Cemu

つながりはタイトルに「ダンス」をキープで(o^-')b♪
その一方での時間軸の方は……戻ってる?(・_・)?
……いえいえ✋ 午前ちう、昼、夕方を通り越して、次の日の夜に突入してるのです♪(≧▽≦)♪←ものは言いよう

――以上、月夜の下のダンスフロアから松平がお伝えしました。

スタジオにお返しします\(^o^)/


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪