見出し画像

スノーホワイト

(#184) BLUE SNOW MDNIGHT/須藤薫→       タイトルに「雪(SNOW)」つながり→        (#185) スノーホワイト/ROOT FIVE


(前回までの流れ)
#172 月花/Hi-Fi CAMP
#173 月花-The end of silence-/GACKT
#174 待月/露菜
#175 塵―ホワイトダスト―/川嶋あい
#176 恋する 愛する空/CHEMISTRY
#177 色恋粉/柴咲コウ
#178 恋華/DaizyStripper
#179 花吹 不夜恋/真島茂樹
#180 恋は花火か 地のか/山本リンダ
#181 よ舞い散れ其方に向けて/和楽器バンド
#182 急く朝が来る/Official髭男dism
#183 降る夜は抱きしめて/北原愛子
#184 BLUE SNOW MIDNIGHT/須藤薫

――雪がまだまだ降り続いておりますが、「雪」から「SNOW」へとほんの少し形が変わりました(*´∇`*)

そこで、今回ご用意したつなぎ曲は――

スノーホワイト/ROOT FIVE

つながりは、タイトルに「雪(SNOW)」をキープで。「雪」から「SNOW」へと形を変えたのでさらにほんのちょっとだけ形を変えて「スノー」にしてみました( ̄∀ ̄)。
 で、#182から3曲つながっていた「朝」→「夜」→「真夜中(MIDNIGHT)」という時間帯には残念ながらつなげられなかったですけど、
その代わりに「BLUE」→「ホワイト」と色つながりをメインの「雪」の他に入れてみた次第( ̄∀ ̄)

 ROOT FIVEというバンド、でびう曲の『MERRY GO ROUND』がけっこーカッコ良くて視聴&即買いしたのですが、その頃は「√5」て表記だったのに、気がついたら「ROOT FIVE」になってました。
 バンド名表記を変えた理由が――「√5」だと検索しづらいから。

 ……(・_・)……まぁ、分からんでもないけど……なんか割りきれないぞw
いや、一人脱退して今4人だから、ROOT FOUR……「2」ぢゃん(・_・)

 『スノーホワイト』、スタンダードなバラードですけど、とりあえずいい曲です♪ 

――以上、割りきれない想いを抱きつつ松平がお伝えしました。

今日も寒いわぁ……(*´Д`)

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪