見出し画像

メランコリーの軌跡

(#108) ラムのラブソング/松谷祐子→         アニメ『うる星やつら』関連曲つながり→      (#109) メランコリーの軌跡/松永夏代子

(前回までの流れ)
#106 殿方ごめんあそばせ/南翔子
#107 愛はブーメラン/松谷祐子
#108 ラムのラブソング/松谷祐子

――アニメ『うる星やつら』関連曲が3連続です( ̄∀ ̄)♪

特に前回は――
#107 愛はブーメラン/松谷祐子
👇
#108 ラムのラブソング/松谷祐子

『うる星やつら』関連曲に加え、アーティストさんも揃えてきましたね♪

hinawahinaさん、グッジョブなのです(o^-')b♪

てなワケで、今回ご用意したつなぎ曲は――

メランコリーの軌跡/松永夏代子

つながりは、引き続き『うる星やつら』関連曲です。

 この曲は、劇場版『うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー』の主題歌で、歌っている松永夏代子さんは、この曲がでびう曲という( ゚Д゚)!
結局、この方、その後は鳴かず飛ばずで2002年に無期限充電期間に入っちゃいましたが…(^^ゞ💦

 この曲で特筆すべきは、作曲が安全地帯の玉置浩二さんということ☆

とっても良い曲です(*´∇`*)♪
歌ってる松永夏代子さんもまずまず良い感じです(*´∇`*)♪
思いつめた瞳でかがやく夕日を見てる人がいたら、「なんとなく」ちゃなくかなりおかしくてツラいことと存じます( ̄∀ ̄)
現場からは以上です(o^-')b♪

スタジオにお返しします\(^o^)/



こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪