見出し画像

北口榛花

(#2)ソロモン・ベイツ→「誕生日」つながり→(#3) 北口榛花

1997年3月16日生まれのソロモン・ベイツ
1998年3月16日生まれの北口榛花

同じ誕生日つながりということで。

1歳違いなんやね。こちら、ソロモン・ベイツ投手。

鼻の穴デカいとか言うな

お似合いかもしれないです――って、しまった、ソロモン・ベイツはそっちじゃないのか(^^ゞ

 北口榛花選手は、今年アメリカで行われた世界陸上のやり投で銅メダルを獲得し、日本女子フィールド種目では、戦前戦後を通してオリンピック・世界選手権で史上初のメダリストになった人です。

 お父さんがパティシエてこともあるのか、めっちゃスイーツ好きな人。←てか、スイーツ嫌いな女子は基本おらんやろ( ̄o ̄)
 そんな感じなので、苦手な食べ物がワラビなのに、わらび餅は大好き♪というワケわからん味覚を持つに至ってしまった人。

 北海道出身なので、高校の頃からちょくちょく北海道ローカルの番組とかでも取り上げられてたけど、とにかく喜怒哀楽の表情の変化が豊かすぎ(笑)

 とりあえず、大好きなスイーツを食べている時の至福のニッコニコ♪感がたまらなくステキな人です(*´∇`*)


こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪