【事務的連絡】

2月22日(猫の日)に目の関係で入院しました。
とりあえず1週間で退院することはできたのですが、あくまでも経過観察が必要&パソコン使用は厳禁ということでのキツいお達しの元での帰宅がシブシブ認められた形です。

とにかく眼圧が下がらないうちはPCの使用はもってのほかということで、極力目に負担のかからない生活をすることと、毎週末に通院経過観察を続けること、今のところはそんな感じの生活です。

そんなこんなで昨日の金曜日に病院で診てもらったところ(第1回経過観察)悪化はしていないけどさして劇的な回復もしていない、経過観察&PC厳禁生活は続行ということに。

生存報告だけはしたいのですが……と主治医に交渉したところ、10分以内1回だけということでなんとか許可もらいましたので、このような味気ない形ですが、とりあえずの生存報告です。

もう少し気温が上がってくれば眼圧も下がってくるかもですが、今のところはなんともいえないところです。

季節の変わり目はなにかと体調を崩しがちですので、みなさまもどうかお身体ご自愛くださいませ★
(……説得力ないねぇ)

こんなダラダラと長ったらしい記事に最後まで目を通していただき、その忍耐強さと博愛の御心にひたすら感謝☆です ありがとうございます ご覧いただけただけで幸甚この上なっしんぐなので サポートは、私なんかではなくぜひぜひ他の優れたnoteクリエイターさんへプリーズ\(^o^)/♪