見出し画像

選挙戦4日目

手袋
手袋、、、
本人

こんばんは
宇陀市議会議員選挙立候補者「西島としき」です。

本日は黙々とゴミ拾いをしておりました。

あっちこっちに落ちている街宣時に手を振る人がつけてる白い手袋。

意外にも街頭演説してる時より声かけてもらえます。話も聞いてもらえます。

普段は菟田野だけ毎朝ゴミ拾いしてるのですが、選挙期間中ぐらいは他の地域しても不審者じゃないですからね!!

堂々とゴミ拾いできます笑

政策を見れる場はある程度作ってます。
勿論検索しないと見れない状況です。
挨拶して喋って目的伝えて共感いただいたり応援も多くもらいます。

そろそろ本腰入れて街頭演説でやりたいこと伝えまっせ!!

明日は榛原駅北口側で朝から居るかもです笑

ゴミ拾い成果
山盛りですわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?