見出し画像

選挙戦6日目

朝はまず近鉄榛原駅から!
ちょこちょこと認知度上昇中

朝3度とかで凍えるような寒さ。

どんどん喋りかけてくれる人増えてます!

そして8:30ごろ帰宅して朝食からのイッヌと散歩&ゴミ拾いで菟田野。

途中とある陣営が道路半分塞いで演説してたので終わり次第「別の場所の方が迷惑じゃないので是非またするときはそちらへ」とお伝え。

あそこはワシのポスター掲示番号のとこに貼って無視するし好きじゃない。

いっぱいの45l袋
分別せねば

その後帰宅し、、、

菟田野スタートの
大宇陀経由の
榛原回って
菟田野へ帰る

というゴミ拾いをしました。
時間は12時から19時まで
ほぼぶっ通しで

途中でわざわざ車止めてくれて声かけてくれたりお茶くれたり感謝です。

さて、本日の歩数は約3万
距離にして平均20kmてところです。

明日は最終日。
各所で街頭演説しますのでお騒がせ致しますがご理解ご了承ください!!


西島としき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?