見出し画像

選挙3日目

こんにちは。
宇陀市議会議員選挙立候補者が1人
「西島としき」です

さて本日2024/05/07は朝が雨だったため
自家用車にて移動しながら街頭演説しました。
1人なので写真ががが

選挙カーのように連呼行為や手を振る行為はできません。
本当に移動のみです。

中々全域回れません。
「西島は何にもしてないんじゃないか?」
そう思われても仕方ないかもしれません。

実はあなたの後ろを車で走っていたかもしれません。

西島は選挙カーでの"連呼"が苦手です。
ちびっ子が起きる。
犬が吠える。
夜勤の人が寝れない。

理由を挙げればキリがありません。
同時に公費負担も税金勿体無いと感じたので受けてません。

宇陀市のような少子高齢化地域ではお伝えしていくことが難しいです。
ですがすると決めた為最後まで頑張っていきます!!

ぜひ皆様一人一人が話のネタにしていただくことで頑張っていきたいと思っております!

唯一の写真
あさんぽに出かけた瞬間大雨に打たれてびしょ濡れのイッヌと僕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?