《ビジョン クエスト》

あなたに課せられた全ての運命を受け入れてください。

自分自身と向き合う時間を大切にしてください。
忙しない日常を送る現代では、限られた時間を楽しい出来事にだけ費やしがちになりますが、時に静かな時間を持ち自分の短所や資質、人生を相対的に把握する時間を持ってください。

人と同じである必要はありません。
あなたにはあなたにしかない資質や、あなたにしかできない運命があるのですから。

人は異質を嫌います。
特に、集団社会の中では、型破りな思考は異端とされ迫害されがちです。
しかし、その集団社会の個々を見れば、まるっきり同じ考えをした人は存在しません。
世の中で常識とされる規則や〝普通〟とは、それぞれが似たような考えの正義を持ち寄り、より強い意志に統合されたもの。
もしくは、それぞれの考えに沿って妥協点を見出されものでしかありません。
なので、世の中の〝普通〟とは一つの指標でしかありません。

あなたの考えるものが、人や周囲に害を及ぼすものでなければ、それは異質ではなくあなたの個性です。
それを認識し受け入れる事であなたは新しい扉の鍵を手にし、新たな扉を開くことができます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?