見出し画像

【6頭セレクト馬】天皇賞・春(GI)の「6頭セレクト馬」を公開中!! ★ 18頭のメンバー中、いらない12頭消しました! ★ ※6頭セレクト馬のみ※




※6頭セレクト馬のみの公開です※
※買い目予想などはありません ※
※指数の順位はありません※


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


今まで、
noteで買えなかった方々から…
PayPay決済、LINEpay決済での
LINE配信も復活してくれとの声も


非常に多く頂いていましたので…
今週の配信より
期間限定での復活配信いたします


以前... 友達登録して頂いた方々も
また宜しく御願い致します🍀↓↓↓


🌈 予想配信をお求めの方へ 🌈


もし、
今までnoteでご覧いただけなかった方で、
LINEでの配信をご希望の方が
いらっしゃいましたら…
ぜひ友達登録の申請をお願いいたします😊🍀


友達登録がまだお済みでない方は、
以下の方法でご登録(申請)いただけます↓↓↓

  1. 上記に表記のLINE(唄猫)のQRコードより友達登録を申請していただければ幸いです。😊

  2. 友達申請の際には、旧TwitterまたはインスタグラムでのIDとハンドルネームをわかるように必ず表記してください。


LINE配信を購入希望される方は、
友達登録終了後、
LINEにて「購入希望」の意志を
ご連絡を下さい


今までnoteでしか
お楽しみにしていただけなかった予想配信を、LINEでもお届けいたします🍀


どうぞお気軽にご活用ください🙇‍♀️


あっ!
アンチは絶対にお断りしています!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


23’年の天皇賞・春…


去年は、「6頭セレクト馬」での推し馬ジャステンパレス(2番人気)を➝ 軸ウマに推しての予想的中でした🐴💕


去年も
「週始めの推しウマ4頭さん」と、
「6頭セレクト馬」が決まってますよ!🍀

去年
note公開していた… ↑↑↑
⁡⁡⁡
⁡天皇賞・春

週末公開していた…
「6頭セレクト馬」😊🍀⁡

1️⃣①ジャスティンパレス1着(2人気)🎯的中
1️⃣②ディープモンスター14着(9人気)
2️⃣③タイトルホルダー(競走中止)
4️⃣⑦ディープボンド2着(5人気)🎯的中
7️⃣⑬ボルドグフーシュ6着(3人気)
8️⃣⑯シルヴァーソニック3着(6人気)🎯的中


-------------------------------------


「枠連2点」での予想的中
約21万円の払い戻し🌈


枠連配当→3610円 ※
約21万円の払い戻し💕💕 ↓↓↓

去年の天皇賞・春

「6頭セレクト馬」の本命馬◎だった
1️⃣①ジャスティンパレス(2番人気)を

推しウマに推しての...
~枠連~
「2点予想」での勝負馬券でした🐴💕↓↓↓

人気馬ジャスティンパレスが絡んで、
枠連配当3610円は美味しかったです🐴💕


女は度胸!(笑)😆💦

いつもの枠連「3点予想」から
勇気を振り絞って、1点を削った…

強気の、
鬼絞り「2点予想」での馬券勝負でしたっ💕


約21万円の払い戻しでしたー💕💕 ↑↑↑


去年は大阪杯→桜花賞→皐月賞→天皇賞・春と

4週連続でのGI予想的中と、
本当に神がかってました🐴💕

-------------------------------------

※そして、過去→
2年前の天皇賞春(2022)は…

枠連「2点予想」
ワイド「1点予想」での馬券勝負でした

2着→ ⑱ディープボンド(1番人気)
3着→ ⑦テーオーロイヤル(4番人気)

枠連馬券は8️⃣-8️⃣のゾロ目決着で、
ハズレてしまいましたが…

ワイド「1点馬券」が当たりました🥰

ワイド馬券→ 🎯的中 ワイド配当500円

45000円の払戻し🐴💕 ↓↓↓


※そして、そして、過去→
4年前の天皇賞春(2020)は…

枠連「1点予想」での馬券勝負でした

1着→ 8️⃣フィエールマン(1番人気)
2着→ 4️⃣スティッフェリオ(11番人気)

枠連馬券→ 🎯的中 枠連配当1110円

66600円の払戻し🐴💕 ↓↓↓


※そして、そして、そして、過去→
5年前の天皇賞春(2019)は…

枠連「2点予想」での馬券勝負でした

1着→ 7️⃣フィエールマン(1番人気)
2着→ 5️⃣グローリーヴェイズ(6番人気)

枠連馬券→ 🎯的中 枠連配当1480円

118400円の払戻し🐴💕 ↓↓↓


そうなんですっ!
私、春天との予想相性が良いんです(笑)💕💕

結局、去年の予想的中で、

過去5連勝と…
非常に予想相性が良い

天皇賞・春となりました😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


自身の「天皇賞・春」予想成績的には過去8年間での「6頭セレクト馬」での能力指数順位→ 1位◎/2位○/3位▲の上位3頭馬でのトータル成績が→ 【5・2・6・11】と… 先ほど、去年の的中馬券の紹介もいたしましたが、かなり予想相性の良いレースかなぁと思います☺🍀

-------------------------------------


少し買い目の多い…競馬新聞の3連複、3連単予想に、不満はありませんか?!そんな時には1度、「6頭セレクト馬」での馬券予想を楽しんではみてはいかがでしょうか??


-------------------------------------

(自称)枠連馬券師の唄猫が…自信の「6頭セレクト馬」で、多頭数いる出走メンバーから厳選した6頭の推しウマを呟いています♪


今年の予想テーマも…6頭セレクト馬での「6着までの全6頭パーフェクト入線!」を目指しています!厳選した強気の「6頭セレクト馬」を公開中!

---------------------------------------

※ 買い目予想・指数順位・本命馬公開はありません ※ 「6頭セレクト馬」のみの公開となります ※ 18頭のメンバー中、いらない12頭消しました! ★ 気になる→ 天皇賞・春 (GI)の「6頭セレクト馬」はコチラ↓↓↓

-------------------------------------------

ここから先は

596字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?