見出し画像

住之江競艇 SG ボートレースオールスター モーター&選手特性🎯

こんにちは、うたまるです🌞

待ちに待ったボートレースオールスターが
いよいよ開幕します‼︎

今節間は前準備から
しっかり力を入れていきたいので
初日に基軸をしっかり抑えられるよう
モーター特性とその選手の特徴を
簡単にまとめていこうと思います♪

トップ級のモーターはどこにでも出ているため
あまり注目されてないけど
狙えるんじゃ無いか⁈
って選手をメインに
すくい上げれるようにしたいと思います‼︎

また、この選手は過信できないのでは…⁇
と言った方向からも見ていこうと思います‼︎

是非とも予想と並行して参照し
舟券購入の参考にしてもらえたらと思います\(^o^)/

それではまず、今節のシリーズリーダーとなりそうな
3選手をピックアップ🚤


🙋‍♂️茅原悠紀 ⚙83号機
特徴…全項目においてトップ👑

愛するキャピー❤️
問答無用、現住之江で
最強のエースモーター‼︎
超鋭利で猛スピードのターンをする
茅原にとっては
出足からの強烈な伸びが使える
このモーター相性抜群‼︎
アクシデントなければ間違えなく
準優は硬い‼︎


🙋‍♂️石野 貴之 ⚙37号機
特徴…バランスよく
特に伸びた後からの最高速が光る

2019GP覇者が
ここでも高モーターゲット‼︎
かなり高い勝率を誇るが
このモーターに乗った選手履歴に
A1選手がおらず
モーターの素性が良いことを物語っている。
石野はチルト0で仕上げてくると思うので
伸びに特化させると
GPで炸裂させたカド捲りが決まりまくるか⁉︎


🙋‍♂️湯川 浩司 ⚙79号機
特徴…伸び特化型の高出力モーター

先日の蒲郡で見せた
超絶カド捲りが住之江でも炸裂か⁈
湯川の引いたモーター79号機は
どちらかと言うと伸び特化型で
最近の整備力と当地水面の相性を加味したら
誰よりも伸びていくマシーンを
製造してしまう可能性大‼︎
ダッシュから出てくるときには
確実に頭を抑えていきたい。
逆に1.2枠においては過信できないかも…⁇


ここからは個人的に狙っていきたい選手
また、過信できないのではと言った選手を
ピックアップしていくので
興味のある方は是非とも
グループLINEかnoteを参照してください♪

ここから先は

898字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?