見出し画像

6/11 蒲郡競艇 蒲郡市観光協会会長杯争奪蒲郡あじさい特別 初日 1〜6R 予想🎯

お久しぶりです‼︎うたまるです🌞

蒲郡が長期間お休みだったのと
事故の後遺症により
スマホとPCを長時間見れなかった為
なかなか更新できていませんでしたが…
いよいよやってきました、あじさい特別!!!!!
(本当は住之江からやりたかったけど…体が持ちませんでした…)

このレースは地元から
磯部、河村が出場しており
上位モーターではないものの
前検の動きはかなり良さげ‼︎
対抗格には前検一番時計の原田をはじめに
伊藤、乙藤、山本、河野と
試合を楽しませてくれそうなメンツばかり‼︎

モーター、ボートも初おろしから数節たち
肩鱗を見せ始めたものと
選手と合ってなさそうなものが目立ち始めました‼︎

うたまる自身
初おろしから毎回通っているだけに
かなりのデータが蓄積できましたので
今節あたりからが周りの人間を出し抜くチャンスだと感じております‼︎

よって、今回より
今まで以上の情報を織り込んで予想すべく
レース後の予想解放をせずに
購読者にだけ有益情報が回るようにしていこうと思います‼︎
なので、無料予想も1R目だけになってしまいます。。
ご了承ください。

その分、予想を読んでくれた方には
最大限のサポートをしていこうと思ってますので
最終日までになるべく増やして
優勝戦に臨めるよう、頑張ります!!!!!

尚、金曜日までは社内教育と
業務が立て込んでますので
後半までは展示等のアドバイスが出来ない場合があります。
ご了承ください。

それでは久々の蒲郡
張り切っていきましょう!!!!!

🚤1R ☪️穴目狙い☪️

前検順位…365421

本命 23-1-2345

抑え 1-23-45/1-45-23🎯11.4倍

中穴 23-45-流/45-12345-流

穴目 45-6-流

うたまるの買い目
2345BOXor35-23456-流

◎ここは頭から穴目狙います‼︎
今週から愛知県は梅雨入りということもあり
明日も天気は斜めかと。
そう考えるとインの庄司は勝率もなく
前検もワーストなので逃げ切れないどころか
飛ぶ可能性もある。
向い風水面なら45頭も十分狙えるし
なんなら新人大澤のモーターが
この中では出てそうなので
45-6の大穴目も狙えるか⁉︎
当然イン水面な蒲郡で
気温が上がらなければ
庄司が逃げるかもしれないが
せっかくの穴チャンスは逃さない‼︎

ここから先は

1,477字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?