見出し画像

蒲郡競艇 G1 竹島特別の振り返りと次節 竹島弁天杯に向けて🚤

画像1

画像2


画像3


昨日行われた蒲郡競艇
G1 竹島特別の優勝戦
自分が狙っていた
3湯川4茅原からの狙い目が
見事決まって
208倍を見事的中させることが
出来ました🎯

一般戦とかの万舟って
割と狙いやすいんですけど
G1とかSGのしかも優勝戦は
本当に誰が買ってもおかしくないので
マジで難しいんですけど…
予想屋として穴目を
自身の狙い目として書くのって
かなり勇気いるんですよね←
それをちゃんと的中させれて
本当に良かったです‼︎
的中報告もたくさん聞けて
大満足の6日間でした♡

そんでもって話が変わりますが…
今週の金曜日から
蒲郡競艇では毎年開催される
お盆レース『竹島弁天杯』が開催されますが…
このレースから僕の競艇予想は始まりましたので
ちょうど1周年記念となります‼︎

何かしら僕の予想に関わってくれた方には
恩返しができたらいいなぁと考えており
ちょっとしたキャンペーンを実施予定です♪
1つは節間講読費用のディスカウントと
もう1つは優勝者予想チャレンジです\(^o^)/
他にも何かできたらとは考えてますので
それが考えれたら展開させていただきますね♪
興味ある方はこの投稿に
いいねなりコメントしといてもらえると
ある程度の数もわかりますので
ご協力お願いいたします‼︎
それでは引き続き
ボートレースを楽しんでいきましょう♡
#蒲郡競艇
#G1
#竹島特別
#竹島弁天杯
#峰竜太
#湯川浩二
#赤岩善生
#うたまる競艇
#競艇予想

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?