見出し画像

6/3🚤蒲郡競艇 G1オールジャパン竹島特別開設66周年記念競走 1〜6R予想🎯


🚤1R

本線 12-12-流/12-流-12

抑え 1-3456-3456/2-3456-3456

穴目 5-12-流/5-流-12

うたまるの買い目
12-12-流/12-流-12
or
1-23-456/1-456-23
or
5-12-流/5-流-12

◎ここの基本本線は1黒野と2山口の絡みから‼︎
黒野は当地としては負けられないが
イン率はそこまで高くないため
頭が取れない可能性までは考慮。
対抗格は注目されてないが
前節松竹がかなりバランスよく仕上げた
高出力モーターを手にした山口だろう。
そうなると12-12の折り返しだが
山口がまくった時の
23-234も買えなくはないが
配当がそこまでつかないと思うので
あえて穴目狙うなら奇数枠の5中島単騎‼︎


🚤2R

進入…123456or1236/45

狙い目 45-1245-流/45-流-1245
絞るなら 45-1245-1245
さらに絞るなら 45-45-12/45-12-45

抑え 1-23-456/1-456-23

◎ここは6守田がローリングシースー前付を
ほぼ確実に狙って来るため
コースの進入が読みにくい。
しかも守田の場合は深い前付けをしない為
インが逃げる可能性も十分なのと
そのインがここ最近のイン実績が高い
1豊田の健ちゃんなので
配当つくならイン穴も考慮。
もしも1236/45の進入となるならば
2節前にあのワカメちゃんが暴れた
68号機の伸びを生かしてまくり敢行‼︎
しかも大峯がまくる場合、内の艇を潰すので
絞ったところを高く買うのも面白い。


🚤3R

本線 13-13-流

抑え 13-流-13

穴目 34-3456-流

うたまるの買い目
13-13-流/13-流-13
or
1-23-456/1-456-23
or
34-346-流/34-流-346

◎ここの本線は当然1椎名と3丸野だ。
あとはスタートに影響されそうだが
2杉山も足と当地のアドバンテージ活かせば
頭までは狙えそう。
従ってここは13の折り返しか12点を本線とし
穴目で個人的な腕と脚の評価高い
6魚谷を絡めた買い目を買い増し
そして34頭からの狙い目を穴目としたい。


🚤4R

本線 1-234-流

抑え 1-56-流

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23
or
45-456-12/45-12-456

◎ここは1岡村の逃げ切り濃厚か⁇
足はかなり強い素性なので
それを活かしてしっかり逃げ切りを図る。
対抗格には迷いどころだが
少し怖いのが4ハマノイヤーで
前節の谷川の伸び足が生かし切れるのであれば
まくり一撃を視野に。
ここはインからの12点高め狙い
or
45頭の穴目狙いで‼︎


🚤5R

本線 13-13-流

抑え 13-流-13

穴目 345-345-流/345-流-345

うたまるの買い目
13-13-45/13-45-13
or
1-23-456/1-456-23
or
45-456-12/45-12-456

◎ここは1大池と3岩瀬のマッチレースとなるが
それはあくまでスタートがそろった前提。
2石田がFもちかつ圧倒的に3岩瀬の
スタート勘の方が優れる為
センターからの自在戦に大きな期待ができそう。
穴目を考えると足で強い4深谷5柳沢が構えており
風が強めに吹くなら深谷の捲り
風がなくても捲り差し逸品のはじめちゃん単騎は狙い十分!!!!!!


🚤6R

本線 1-25-流/1-流-25

抑え 25-1-流/25-流-1

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
1-25-流/1-流-25
or
12-12-456/12-456-12
or
45-456-12/45-12-456

◎ここはかなりの大接戦!!!!!!
1仲口はかなりの高素性機を獲得したが
伸びが重視のモーターなので
出足の欲しい仲口には合うのかどうか。。
足比較で比べるなら2岡5原田6大峯がよく
どこが仕掛けるかが1番ポイントになりそう。
中穴狙うなら15-15の折り返しが
1番手堅そうか⁇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?