見出し画像

5/26 蒲郡競艇 G3 中日カップ 7〜12R予想🎯



こんにちは、うたまるです🌞

きょうの蒲郡は気温と湿気が高く
センターからの攻め込みが
かなり効いております‼︎

ここから気温は下がると思うので
出目も変わると思いますが
そこも抑えて予想を組み込みます‼︎

残りのレースも楽しんでいきましょう\(^o^)/


🚤7R

本命 1-2345-2345/4-1-流🎯

抑え 4-56-流/3-1-流し

穴目 56-1456-流

うたまるの買い目
1-23-流/4-156-流🎯19倍

◎ここはスタート揃った時と
加木のスタート凹みで
藤田からの捲りまでを抑えて。
しかし加木は足がかなり良く
スタートさえ切れたら頭まで‼︎


🚤8R

本命 13-13-流/1-245-流🎯

抑え 3-45-流/4-13-流

穴目 45-456-流

うたまるの買い目
1-23-45/1-45-23/3-14-流🎯23倍

◎ここは上條を本命視したいが
モーターがよろしくないので
まくりまで決めれるかが不安です。
角に永井もいるため激戦となりそうだが
その展開をついた56も連対十分‼︎
ここは長岡からを少なく買って
3-14で流したい。

🚤9R

本命 1-23-流🎯8.4倍

抑え 23-1-流/1-45-流

穴目 45-156-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-45-236/23-1-流

◎個人的には興津が逃げ切り
2345が追走する流れが本線。
気温も落ちてきており
調整合えば楽勝か⁇
対抗の森高だが…
昨日から何か不安要素が残る。
足はいいがレースに生きていないか⁇
それでも本命ではある為23頭は抑えて。
前半で思い切りあった岬柳の台頭も
抑えていいかもしれない。

🚤10R

本命 1-346-流🎯

抑え 1-25-346

穴目 34-1-流

うたまるの買い目
1-346-流/1-25-346🎯25.8倍

◎ここは春園の逃げで‼︎
相手は混戦だが本線を346とし
25も抑えで買っておきたい‼︎
怖いのは気配の良い中村と秋山の台頭‼︎

🚤11R

本命 12-12-流

抑え 1-23-456/1-456-23🎯10.8倍

穴目 2-3456-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23🎯

◎ここは西村と藤田の仕掛け勝負か⁇
どちらも気配は出ており固そう。
それを崩しそうなのが矢後と池本。
どちらもアウトからの連対を続けており
配当つくなら狙い目‼︎
穴目は藤田が刺さった2Mからの3456‼︎


🚤12R

本命 1-456-流

抑え 1-23-456

穴目 4-156-流🎯

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23/4-156-156🎯42倍

◎ここは岩瀬、丸岡、下條、永井の激戦‼︎
川田と森のスタート凹めば
アウトの台頭まで!!!!!
しかし夜はインよりのレース展開が多いので
会えて1-23と1-456に分けて‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?