見出し画像

5/29 蒲郡競艇 G3 中日カップ 最終日 7〜12R予想🎯

こんばんは、うたまるです🌞

本日は風向きがコロコロ変わる上
そこそこ風速もあるので
展開の予想がかなり難しいですが
基軸は大きくずれていないので
そこを抑えて予想を組み上げたいと思います‼︎

後半は待ちに待った優勝戦ですが…
このまま風が治らないと
大穴まで見えて来るか⁇
春園が枠の利を利用して逃げるとは思うが
足立の高速差しとの割合は五分五分
そして向かい風が味方して
興津、秋山の台頭まで??????

予想しがいのあるレースが後半は続くので
的中量産できるように頑張ります!!!!!

それでは、残りレースも楽しみましょう\(^o^)/


🚤7R

本命 1-345-345

抑え 45-1456-流🎯

中穴 1-2-流/1-流-2

穴目 3-145-流/6-145-流

うたまるの買い目
13-1345-流/1-23-45/1-45-23or
45-1456-流🎯178倍

◎この悪意ある番組構成…
此処で本命はないと思うので
あえて広めに攻めます。
今日は向かい風コンディションなので
45頭はかなり売れそうだが
加木の気配は良いままなので
此処は信じて13から進めたい。
当然、加木のスタートが揃ってしまえば
アウトからの攻撃も弱まるので
インからの逃げも有利に‼︎
展示が悪すぎたら45から買う形で。

🚤8R

本命 1-23-流/1-456流

抑え 45-1456-流/2-1456-流

穴目 6-145-流

うたまるの買い目
1-23-流/1-456-23or
456-1456-流

◎此処は丸山を切るかどうかと
インから買うかアウトから買うか
非常に迷います。
常に向かい風であれば
アウトから買いたいレースですが
風向きが変わるためなんとも言えず。。
イン三者は足も悪くなく
スタート揃えば逃げることも可能。
しかし少しでもうちが凹むと
今節攻めまくってる下條と
足の良い山口、そして腕の丸岡が構えており
混戦は必須か。。
僕はインから推しますが
穴好きな人は456から買っても良いと思います。

🚤9R

本命 1-23-流🎯

抑え 1-45-流

穴目 1-6-流/3-15-流

うたまるの買い目
1-235-流🎯12.3倍

◎此処は寺本の逃げ信頼で良さそう。
相手は藤田くらいか⁈
4角からの捲り一撃はなさそうなので
心配であれば3-15を買い足して‼︎
少し怖いのは矢後が攻めた時の
天野の2着。。

🚤10R

本命 1-23-2345

抑え 1-45-2345

穴目 1-6-流/1-流-6/2-1-流/45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-2345

◎此処はあえて絞って買いたい‼︎
加木、白神両者はかなり足色よく
よほど2着には着けれそう‼︎
アウト三者も全く悪くないが
コース的に厳しそう。
荒れるとすれば池本からの一撃‼︎

🚤11R

本命 1-23-流

抑え 1-45-流🎯

穴目 23-1-流

うたまるの買い目
1-2345-2345/23-1-流🎯20.3倍
絞るなら1-23-45

◎此処は丸山が意地でも逃げそう。
森高と村上ともに足はいいが
丸山の腕には敵わないか⁇
足の良い作間と勝ちきれてない岩瀬も
アウトから狙い込むが
流石に勝ちきれないか。。
怖いのは村上の一撃捲り。

🚤12R 🏆優勝戦🏆

本命 12-12-流🎯

抑え 1-3456-流/2-345-流/3-1-流

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
12-12-流/3-1-流or🎯29.9倍
2-345-流

◎ここ数節間でかなりの激戦となりそう‼︎
春園は足色がトップ級ではなく
腕だけでしのいできた。
対して安達は立ち上がり
永井は伸びで対抗できる腕を持っており
どちらかに気を使えば
どちらかにやられてもおかしくなさそう。
個人的に一番気配がいいのは安達で
インコース寄りの出足を持っているだけに
一番差しで突き抜ける‼︎
もしもそこで春園がもたつくと
345から勢いよく追従するか⁈
当然6コースの西村も
負けないだけの腕を持っており
345がもたつくと連絡み十分‼︎
あえて絞るなら12-12-45としたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?