見出し画像

5/26 蒲郡競艇 G3 中日カップ 1〜6R予想🎯



こんにちは、うたまるです🌞

昨日の蒲郡は本線からの穴目が多く刺さり
買い目内的中も炸裂して
最高の1日になりました‼︎

現在本場につきましたが
そこまで風は強くなく
予想は立てやすそうなので
全的中を目指して頑張りたいと思います♪

それでは本日もボートレースを楽しみましょう\(^o^)/


🚤1R

本命 1-234-234

抑え 1-234-56/1-56-234/4-156-流

穴目 23-1243-流/56-1456-流

うたまるの買い目
1-234-流/34-1-流🎯74倍

◎ここは池本が逃げてくれそう。
山口のモーターはかなり出ており
頭までは見えるが
今日のコンディション的に
スタートは揃い方なので2着まで。
しかし攻めようと試みた時
攻めきれなかった場合は
5.6号艇の2着はある為
34頭で抑えるか1-56を抑えたい。

🚤2R

本命 1-23-456/1-456-23

抑え 1-4-56/23-1-流/23-2346-流

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-456/1-456-23/3-145-流🎯54.4倍

◎ここは峰重のスタート心配なので
少し広めに買っておきたい。
津留は昨日からスタートも見えており
足もなかなか良いので
捲っていくところを川田、W鈴木が
展開を見てつくところまでは想定。


🚤3R

本命 1-23-流/23-1-流

抑え 1-456-23/23-2345-流

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
13-13-流/1-24-流🎯63.7倍

◎ここは岬柳が買い目‼︎
昨日から着取出来ていないものの
攻めの姿勢は崩しておらず
そろそろ台頭か??????


🚤4R 1号艇F⚠️2-5-4

本命 135BOX

抑え 13-135-流/12-12-流/5-126-流

穴目 46-456-流

うたまるの買い目
13-135-流

◎ここは3.5コースに注目。
前半の流れは3コースで
5コースからは岩瀬が攻める‼︎
楠原は足がいいものの
スタート踏み込めておらず
このメンバーでは少し不利か⁈
穴目は前日も攻めてる白神‼︎


🚤5R

本命 13-13-流/12-12-流

抑え 23-2356-流/56-12356-流

穴目 123-4-流

うたまるの買い目
13-123-流

◎ここは絞りづらい。
丸山と秋山の気配立ちがあるため
そこを本命視したいが
服部も足は悪くないので逃げ切りもありそう。
そして西原のスタートも凹みそうだが
興津と作間もF持ちで
捲るまではなさそうか⁇
となると123からのアウト流しで‼︎


🚤6R

本命 13-13-流/1-2-流🎯

抑え 1-45-流/4-156-流

穴目 56-1456-流

うたまるの買い目
13-135-流🎯55.3倍

◎やはり津留の気配が良い。
当然山口と西村も悪くはないのだが
下條のスタートが良い為
展開捉えると台頭まで‼︎
13から5を入れて流す‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?