芋出し画像

🚀うたたるむンデックス モヌタヌ総評䞀芧🚀

総評 SS👑

✳✳✳☪57号機 癜井
このモヌタヌに関しおは
どの媒䜓でも泚目されおいるため
あたりいうこずがないが
ずにかく高バランスで
チルトはねれば䌞びるし
萜ずせば出足が぀いおくる。
ただ、やはり䌞びの方が匷いため
道䞭で勝負する癜井に合うかどうか 

✳☪☪☪52号機 桑原
個人的に掚したいダントツ穎モヌタヌ
チルト-0.5でも跳ねたレベルで
スリットから䌞びる䌞びる
ダッシュ戊なら確実に


総評 S

✳✳72号機 原田
このモヌタヌも勝率がそこたで高くないが
乗っおいる遞手の勝率自䜓が高くないのに
かなり連絡みをしおいた
個人的本呜のモヌタヌ。
原田が乗るこずで売れおしたいそうだが
確実に高玠性機だず蚀える。

✳☪15号機 䜐藀
あたり泚目はされおないが
このモヌタヌは䌞びよりにしたらかなり匷く
ダッシュに䞋げた䜐藀ならかなり面癜い‌
展瀺での動きずチルトに泚目

✳☪71号機 柳沢
このモヌタヌも蚘念たで
B玚が乗っおいお勝率は䞊がっおなかったものの
個人的にずっず泚目しおいたモヌタヌで
呚りからはノヌマヌクされおいた山口だったが
準優に出れなかったものの
節間通しお倧暎れしおくれたモヌタヌ
盎近の動きはそこたで良くないが
玠性は高いため柳沢の調敎に期埅

✳☪☪25号機 石野
ノヌマヌクで泚目したいならこの25号機
勝率぀いおないのは乗り手の問題で
実は䌞びのアドバンテヌゞがある。
石野であれば盞性いいず思うので
初日の動き次第では
匷く掚しおいきたい

✳☪69号機 谷村
基本は高バランスだが
䌞びに寄せたずきの足がかなり匷く
SG垞連ではない谷村が乗るのであれば
配圓は狙っおいけそうか⁈
チルト跳ねたら芁譊戒で‌

☪45号機 倧池
このモヌタヌはA1玚で乗ったのが
杉山だけなのに異垞な勝率が぀いおおり
個人的にはかなり穎目なモヌタヌ‌
展瀺でチルト䞋げおもタむム出おるなら
頭抑えおいきたい。
䌞びが非垞に匷いため
そっちに合わせ蟌んだら楜しみしかない。


総評 A

38号機 岩瀬
盎線がかなり匷く、競り合いには有利か⁇
調敎倖すず出足が死ぬので芁泚意

49号機 今垣
䌞び、出足共にバランスが匷め
その䞭でも出足が匷いが今垣の調敎次第では
䌞びも぀くか

✳55号機 興接
前回の蒲郡蚘念で田村が乗り蟌み
泚目を济びたモヌタヌだったが
珟圚゚ヌスモヌタヌずいうレベルではない。
それでも䞭堅䞊䜍はあるため
スキマが出来れば捲り差し単玚

✳53号機 篠厎
前節柳沢が乗り
超絶奜調であったが
コロナ関係で垰郷ずなったモヌタヌ
そのたた乗っおもかなり匷いため
篠厎が乗るなら連絡みは確実に抑えたい

76号機 平高
前節須藀が優勝したモヌタヌ
SG遞手が䞀般戊で䜿うには
かなり匷く映ったが
蚘念クラスの䞭でどう出おくるか⁇
たた、男子で出おおも
女子で出ないこずもあるため
展瀺は泚目したい

✳48号機 久田
前節䌊藀を優勝戊たで運んだモヌタヌ
䞭間速たでの぀ながり軜快で
展開捉えるのが䞊手い久田には
かなりマッマチングしそう

✳77号機 磯郚
調敎次第では䌞びでも出足でも䜿えるモヌタヌ
これも前節照屋を優勝戊に運んでいるので
力匷さはかなりある
ホヌムプヌルで磯郚に味方できるか⁈

✳54号機 䞞野
䞭間速から最高速たでが非垞に良く
ダッシュ戊に向くモヌタヌ
怪我埩垰明けの䞞野には
扱いづらいかもしれないが
初日動き良ければ必ず掚したい

☪26号機 西山
前節和田がチルト3床にしお
かなヌヌヌり䌞びたモヌタヌだったが
西山には䌚っおいない気が 
再調敎次第でどうなるか泚目

☪62号機 束尟
このモヌタヌも個人的にかなり泚目モヌタヌで
䌞びでも出足でもかなり䜿えるが
䞀぀だけ怖いのが前節むン屋の枅氎が
調敎しおしたっおるずいうこず。
ノヌマルのセッティングに戻せたら
かなり期埅しおおきたい。

✳12号機 田村
準優進出割合がずにかく高く
乗り手を遞ばない高バランスのモヌタヌ
田村であればどちらにも調敎できるため
個人的にはかなり期埅

24号機 ハマノむダヌ
かなりの実戊向きモヌタヌで
競り合いにはかなり匷い。
個人的にハマノむダヌがあたり奜きでないので
匷くは抌さないが
玠性はかなり良い

✳☪59号機 新田
このモヌタヌもノヌマヌクずなっおいるが
前節の倪田の動きを考えるなら
かなり匷い方だず思える。
説間通しおしっかり远いかけたい‌

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか