見出し画像

6/24 蒲郡競艇 G3 第2回ガマの鉄人決定戦 3日目 1〜6R予想🎯


こんにちは、うたまるです🌞

今節の蒲郡はマスターズリーグらしい戦いが
連日繰り広げられており
予測のつかない波乱な展開が続いております‼︎

今回初めてのマスターズ挑戦という事もあり
結構基軸を考えて予想をしていますが
進入駆け引きまでは読めないので
展示と脚の良さだけでは
なかなかうまくいかないことも多いです。。
しかし、型にはまるレースは
しっかり的中でき
配当が割れている為
高配当も続出しております‼︎

本日からは予想の仕方を少し変え
出目よりも展開を予想するという形にしますので
良ければ参考にしてみてください‼︎
※参考程度に1R目は無料開放しておきます\(^o^)/

それでは本日もボートレースを楽しみましょう♪

🚤1R

◎展開予想
4内野のスタートが早く
内3艇を叩きそうか⁇
そして大外に控える香月もこの中では
1番足抜けしており
うちのが展開作れば間違えなく突き抜ける!!!!!
向かい風コンディションなら
間違えなくアウト一択で!!!!!

✳️うたまるの買い目
46-1456-流
5-146-流を抑え

ここから先は

1,085字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?