見出し画像

5/29 蒲郡競艇 G3 中日カップ 最終日 1〜6R予想🎯

こんにちは、うたまるです🌞

昨日は所々で雨脚が強くなったり
風向きが変わったりと
展示を見てないと
買いにくいレースが多かったですが
基本的には買い目内での的中も多く
安心しました←
けど…オッズが少し安すぎましたねw

本日は天気も回復してきましたので
そこまで荒れることもないと思いますが
気温と湿度により
調整できてない選手もいるかもしれませんので
その辺は展示でしっかり判別していきましょう♪

夜には優勝戦もありますので
しっかりと予想していきたいと思います\(^o^)/

それでは今日もボートレースを楽しみましょう♪


🚤1R

本命 1-23-2345/1-45-2345

抑え 1-6-流/1-流-6/23-1-流

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-2345/23-1-流/1-45-23

◎ここはイン三者を信頼したい。
森は2日目もインから逃げており
足色も悪くないため、よほど大丈夫。
対抗格は平見か井上で
少しでも森が膨れたら
どちらかの攻め込みがあるかも。。
正直井上は上手くないが
勢いはかなりあり
気温が高く、平見が凹んでスタート決めてたら
捲ってしまうかも。
吉田、川田も展開さえあれば突き抜けもあるため
展示からしっかり見ておきましょう♪


🚤2R

本命 1-23-45/1-45-23🎯17.3倍

抑え 1-23-流/1-45-流

穴目 1-6-流/45-1456-流

うたまるの買い目
1-345-流

◎ここは少し変化を加えて。
あまり注目されてないかもしれませんが
4角天野と5コース岬柳による当地コンビは
かなりの気配があり
個人的には一撃あるかとまで思ってます。
特に岬柳は攻めの姿勢を貫いて
展開をつくものの攻めきれない事ばかりだったので
最後くらいは…と攻めて来るのでは⁇
しかし森の気配が悪くないので
頭はインから買って
センター優位な状態から345で流したい。
当然岬柳が攻めれば鈴木の展開もあります‼︎

🚤3R

本命 3-15-流

抑え 3-246-流/2-135-流

抑え 1-235-流/56-1356-流

うたまるの買い目
3-1456-1456/56-3456-流

◎西原はスタートがきれておらず
この展開では井内が相当優位か⁈
アウトには気配のいい三者が揃っており
誰が頭でもおかしくはない。
3456BOXでも面白いと思うが
ここはあえて絞った買い目を載せてみました。

🚤4R

本命 13-13-流/12-12-流

抑え 123-45-流🎯29.3倍

穴目 45-1456-流

うたまるの買い目
1-23-流/23-1234-流

◎ここは難しいが
このメンツなら岩瀬も勝ち切らなければいけない。
津留、三苫共に気配がいいので
123BOXでも良さそうだが
矢後も此処はしぶとく責めるため
インもたつけばだ台頭まである‼︎
今日の天候なら3コース信頼で良さそうだが
風がわからないので
向かい風なら24で攻めるのもありかも。

🚤5R

本命 13-13-流🎯27.5倍

抑え 1-245-流

穴目 3-245-流/2-134-流

うたまるの買い目
13-13-流/1-24-流🎯

◎谷村は昨日も3コースから勝ちきっており
今日もその再現か⁇
作間の足はどちらかと言うとアウト向きで
F持ちの身ともあり少々部が悪い。
穴目は谷村をブロックした作間を差す
足色良い川田か⁈

🚤6R

本命 13-13-流

抑え 1-246-流/2-134-流

穴目 456-1456-流

うたまるの買い目
13-13-流/12-12-流

◎ここは岬柳も気合いで逃げてくれそうだが
相手が悪そう…
基本は森高との一騎打ちだが
森も足色悪くなく
森高と1Mで競り合うと差し切りまで。
アウトからの白神、中村の攻めは怖いが
そうすると16/26/36まで買わなければならない為
買い目はここまで絞ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?