見出し画像

3/12 蒲郡競艇 愛知バス杯争奪ABCツアーカップ 6〜12R予想🎯


こんにちは、うたまるです🌞
本日の蒲郡は5日間レースということで
予選最終日となります!!!!!!
そのせいもあり…前半戦はかなりの混戦で
順位を上げるために
展示と違う進入になることや
雨足がかなり強くなってきたこともあり
かなりの荒れ模様となりそうです。

しかも荒れる割に配当がつかないレースが増えそうなので
今日は買えても6Rからになりそうと言うことと
僕が5R以降でないと
展示を見た上でのコメントができないので
6Rからの予想を出していきたいと思います✌️

それでは本日も
ボートレースを楽しみましょう♪


🚤6R

ここから先は

1,853字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?