見出し画像

6/26 蒲郡競艇 G3 第2回ガマの鉄人決定戦 5日目9〜11R 無料開放予想🎯


こんばんわ、うたまるです🌞

いよいよ準優勝戦がやってきました\(^o^)/

多分進入が変わりまくるので
博打的要素が強そうですが
そこも楽しんでこそだと思うので
しっかりと展開の予想をしていきます♪

当然事前予想なので
的中率までは保証しませんが
展開の読みに関しては間違ってないと思うので
良ければ参考にしてみてください‼︎

それでは後半もボートレースをお楽しみください\(^o^)/

🚤9R➡️1-2-5

◎進入予想
123456
123/456
12356/4
12345/6

◎展開予想
ここは間違えなく内4艇の戦いだろう!!!!!
足の良い1亀本
腕と出足系統の強い2熊谷
ここに来てようやく調整の合い始めた市川
1日目から展開捉えて頭連発の4桂林
この4者で決まっておかしくはない‼︎
メンツ的にスタート凹みそうな選手がいないので
基軸は亀本と市川にフォーカスを‼︎

◎うたまるの買い目
本命 13-13-流/12-12-流🎯20.3倍
絞るなら1-234-234

抑え 1-4-流

中穴 1-56-流

穴目46-1456-流

🚤10R➡️1-2-6

進入予想
123/456
1236/45

◎展開予想
ここは6枠鳥野がどこまで動くかだが
江口が1枠なので信用できそう‼︎
が、しかし2.3枠のスタートが
深めになると危ぶまれるため
そこが少し気がかり。。
(流石に準優だから大丈夫だとは思うけど。。)
なので展開を三つまでに絞って選びたい‼︎

◎うたまるの買い目
本命 1-23-流
※絞るなら1-2-流🎯22.7倍

中穴 23-1-流

穴目 456-1456-流

🚤11R➡️1-2-3

◎進入予想
123/456
142/356

◎次のレース、前付けあるなら
展示は枠なりでしたが
足が目立ってない橋下が
2コースまではあるかも…⁇
そこまで深読みすると買えなくなるので
あえて枠なりとしますが
ここは1後藤に逃げてもらいましょう‼︎
せっかく巡った準優1枠を落とせない!!!!!
対抗は腕と足ある2川添と
伸びから出足のつながりの良い3角浜
穴目狙いとして節一級モーター
6萩原を絡めたいところ‼︎
5瀬尾はSTに関して言えば
菊池レベルで信用でき
今節平均も11と超人的‼︎
流石に4橋下が遅れないと思うが
0台踏み込むなら一撃もある‼︎
それに便乗する6萩原の頭は本当に怖い…
ST揃うならよほど本命だろう‼︎

◎うたまるの買い目
本命 1-23-流🎯11.7倍
絞るなら1-23-456

抑え 1-456-流
絞るなら1-456-23

中穴 23-1-流

穴目 456-1456-流

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?