見出し画像

ただの日記のようにnoteを再開しよっ

ただの日記のようにnoteを再開しようと思います!去年は、怒涛で去年の2月の自分の誕生日に、人生初めて階段から落ちて、そこからパラレルが変わったのか、去年は1年闇落ちしていましたヽ(;▽;)ノ笑笑

去年の12月21日頃の冬至あたりから、真っ暗な闇から抜けた感がありました。「あっ抜けたかも!」って、感じる感情や気分もフワッとかるくなって、今まで全く動けなかったことが、気分も軽く動けるようになってきた(´∀`)♡

ホッとしました♡

去年は体調も崩すし(今までの人生で一番過酷な体調不良を経験)自分ビジネスや福祉の活動も手放し、とにかく家にこもり、気持ちが陰で、哲学とか文学とか(とくにゲーテ)を学び、「なぜ自分は生きているんだろう?」の問いを日々繰り返し、最後は「悪魔」について調べ出していました(≧∇≦)笑

相当、病んでいましたね笑笑

でもめちゃくちゃ収穫もありました!
悪魔との契約再開です!

またおいおい日記のように思いつくままに綴りたいと思います^_^ノ

このnoteはお友だちにカフェでおしゃべりするような感覚で楽しみながら書いていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?