【告知】ぐらんびあ10選ごっこ

ぐらんびあ10選ごっこを開催します。ぐらんびあファンなので。ルールは簡単、ニコニコ動画に投稿されているぐらんびあの楽曲から10選して、マイリストかブログか何かで公開するだけ(プレイリストのスクショでも大丈夫です)。選曲曲順のセンスで勝負しましょう。

ただ他の人の選曲に予断を与えないように、たまたま選曲がかぶったときに、パクったみたいな印象にならないように、いちおう10選の公開日ぐらいは決めておいたほうがいいかもしれませんね。

ここは提案者の独断で、6月10日(月)にさせてもらいます。月曜は新曲投稿も低調ですし、人目をひくチャンスもあるかも。当日は「ぐらんびあ10選ごっこ」タグをつけてツイートしてください。ボカロ・音楽シーンにぐらんびあを布教してゆきましょう。

全世界数十人のぐらんびあファンの皆さん、かまってね。もちろん新規のかたも大歓迎です。いちばんのヒット曲をおいておきますので、未聴なら聴いてみて。ほかにも名曲がいっぱいですよ。

ちなみに僕の10選プレイリストはもうできてしまったので、もれた曲でもう一つ10選をするつもりです…… 2枚目も最高のプレイリストになりました。お楽しみに。

なにかとよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?