見出し画像

おしらせ

一度は7/2にプラスでつけた内容です。
もち達に話してもらうのはよろしくないなと思い分けました。
此処の説明はプロフィールへ移動しました。

もちの記録ですが、どれくらいの期間になるか分かりませんが、会話形式をお休みします。

癌の親戚が二人いまして、どちらも宣告を受けていますが、内お一人が本格的に命の終わりが見えた事、それなのに患者を取り巻く環境への苛立ち(嫁姑問題的な…)、いろんな物が重なって心待ちを保てない分が強まり、言葉を紡ぐことが厳しくなってしまいました。

既に読んだ方にはごめんなさい。
書き過ぎてたかもしれません。

色々考えた結果、もちの記録を辞めたいわけではなかったので、しばらくの間写真を中心に
することに決めました。
もちろん、言葉をお届けできる時には、もちちゃん達に頼もうと思っています。そのときはお付き合いいただけると嬉しいです。

方針転換となってしまいますが、ご理解の程
よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?