見出し画像

3月について

遅くなり申し訳ございません🙇💦
3月は本当にたくさんの応援をありがとうございました♡

みんなに出会えてよかったな〜と心から感じた1ヶ月になりました!
お仕事やプライベートなど忙しい日々を送る中、私の配信に遊びに来てくださりありがとうございます。

そして、そんな中15K以上獲得してくださったみなさまには、感謝の気持ちでいっぱいです!!
私の配信できちんと楽しんでいただけているのでしょうか(*¨*)?
ポコチャは投げ銭アプリで、たくさんのライバーさんがエンターテイメントを届けていますが、
リスナーさんに楽しんでもらった先に応援があると思っています☺︎

そして応援してくださったことは忘れることもないので、もし無課金になって、応援しにくくなったと感じても、私は恩を返し続けたいので、配信が楽しかったら気にせずこの先も一緒にいてほしいです🎧
ですが、さまざまな事情でポコチャを辞めたとしてもみんなの毎日が少しでも明るくなるように祈っています(-人-)

みんなの明日の活力になりたいという想いをモットーに、なるべく自分らしく、人に思いやりをもって、そして楽しんで配信を続けていきたいと思います🌸

たくさんのあたたかい応援をありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?