見出し画像

ラグドール🐱世界ネコ歩きの猫に出会う

以前から飼い主である私は、動物写真家・岩合光昭さんの「世界ネコ歩き」という番組が好きでよく見ています。


最近もBS4Kで放送が始まりました。

我が家もひめ🐱を迎えてからというもの、ひめが生活の中心になりつつあり、そんな視点でネコ歩きを見ると感慨深いものがあります。

先日、京都編が放送されていたので録画しておいたものを子供と私が見ていると、ひめがとことこやって来て…。

テレビの前にちょこんと座り、何をするのかなーと見ていると…

は、はじめまして。

画面の中のねこさんと見つめあってました(笑)

これには、子供も私も思わず笑ってしまいました。
ひめは、やっぱり自分以外の猫の存在もちゃんと気になるのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?