見出し画像

ラグドール🐱 ひめのとある一日

あれま。。
トップ画に使ったひめの顔が、
どうみてもオム兄さんみたいじゃないか。。。(笑)


もとい。

生後6ヶ月になったひめ。

ようやく、一日のリズムが整ってきてパターン化してきました。


朝6時 夫がケージから出す
7時 朝の💩タイム&朝ごはん
いったんケージの中へ
10時半 ブラッシング、歯磨き、目やにとり、おやつ(チュールや歯磨きおやつ)
12時  お昼ご飯
15時  私と遊び
18時  居間や階段で猛ダッシュ
19時  夜の💩タイム
19時  夕ご飯
20時半  家族と遊んだ後ケージへ

ゴロゴロ…

我が家は共働きのため、基本ケージを使っていますが、そろそろあちこちの部屋で自由に過ごせるようにと上記以外にもこまめにケージ外に出しています。

来月からは、夜間就寝時も私と一緒に寝るのを試みてみます。

ワクワク、ドキドキ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?