見出し画像

泡沫創世

頭の中でふと思いついたモノや描いたもの、あったらいいなぁ…って

思っても知らぬ間に忘れてしまったりしませんか?

泡沫のごとく消えてゆく、アイデアやデザインはたくさんあると思います。

そういうのをカタチにしていきたい。

こうでなければいけない。こうしないといけないというルールに縛られることなく自分だけの世界観を作っていきたい。

そう思って「泡沫創世」と名付けました。

泡沫創世

まだまだ未知の世界を冒険中。

あなたも具現化に成功したモノに触れて、この物語に浸ってみませんか??

無題25_20200402025043

名も無い彼がアシスタントとして頑張ってくれるでしょう。

名前を決めるのも貴方次第です。お好きなように呼んであげてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?