savage salvage5

ちょ、ちょっと脳内整理待って。

書き溜めのサルベージばっかで申し訳ない。書く時間が全く取れないんなー。

ユーリ•ノルシュテイン「話の話」
「skazka skozka」

そんなことない
お前はできる子だ
自分のことは自分が一番わかってるわけじゃん
本当の自分を否定されてる気がして

ブラック・スワンの箴言
ビジネス書なら本文も脚注も読むな

多様性というのは既成概念を持った大人の発想

同意した方が感受性があるようにみえる

老木が倒れれば指す光もある

依存先が不足すると社会性への適応が非常に困難になる

理は生きやすくするための知恵
深き叡智も心が通っていなければ意味がない
理に心あってこその真理

植物だったらゲノム解析されてる
シャンパン社会主義

結末は一億ドルかショック死か!?

非常に高い攻撃力とアホみたいな攻撃力と常軌を逸した攻撃力を併せ持つ

連射速度は1秒に2回程だから1秒あたりのダメージは0ダメージなので
大体∞秒で倒せる計算
3ダメージの攻撃を0ダメージ軽減して3ダメージにしてくれる程度の防御力

テンダーロインステーキ 食べたい

企むなど、滅相も
この梟は、御子様の尊いその御血を
お守りしたいだけに御座います

価値観の合わないことを否定して自分を肯定

ブリリアントジャーク
生存者バイアス

星の砂 原生生物 有孔虫の殻

100m12秒で走れるからフルマラソン84分で完走できる
男子世界記録2時間2分

思いやりや優しさは、ある程度の知性がある人でないと伝わらない

ゼクシィ
結婚しなくても幸せになれる時代に、私はあなたと結婚したいです。

ヘンペルのカラス
aならばbの対偶 BでないものはAでないの真偽は同価値

アケイロポイエトス 自然にできたキリスト像

安楽死 私が死ぬ権利 お前が死ぬ義務

死ねどす まだ行きたはるわ
よう知ってはる
美味しそうに食べはりますね
後から誰か来はりますの
皮肉なのか。元は気遣いだったのでは?

人の解釈は、好奇心を諦めなかった数に比例する

スレイヤーズ 悪人に人権はない

本田鹿の子の本棚
親ガチャとか甘え
私は生まれたばかりの幼#の育児が嫌になり頭の骨を砕いてから樹海に埋めました。どうやらそのまま死んだようです。
人生は自己責任!あの子は努力が足りなかった。頑張ればどんな時だって不可能はないんです。
テメーは人間じゃねーーー!!

君に怪我がなくてよかった
そこまで大人になれないな

time over
over to you

デザインに行き詰まる時は、情報が足りないか、前提が間違ってるかのどっちか

持たざる者に己の幸福を見せびらかすな

死にに行くわけじゃない。俺が本当に生きているかどうか、確かめに行くんだ。

プラトー 学習高原
頑張っても上達しにくい期間

嫌いだから。ここが。

正義は一人一人の生活に
人生の上に根を張るものだ

一人一人がその中で互いを尊重し
群生するからこそ人は強くあれる

現実を直視しすぎると失明する

ハーバーボッシュ法
輪栽式農法

誰にでも優しいってやっぱ無責任だからね

五月雨式に失礼します

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?