見出し画像

いれいす同棲生活最終日。最後に何が...?【いれいす】【歌い手NEWS】

みなさんどうもこんにちは。


いれいすの同棲生活が今日、ついに終わりを迎えようとしています…。

何か名残惜しいものですね…。


ちなみにいれいすの同棲生活なにそれおいしいの?って方に簡単にご説明すると、

1. いれいすメンバーはサイコロを降って分けた2つのチームで、それぞれ1週間(3/25~3/31)の同棲生活を送る。
2. リスナーから同棲中メンバーにやってほしいリクエストを、 #いれいす同棲中  のハッシュタグで募集する。
3. 各チームは毎日、#いれいす同棲中のハッシュタグから選んだミッションを3つ達成し、X上で証拠写真をポストしなければならない。
4. 最終的に #いれいす同棲中 で投稿したポストの合計いいね数が多いチームが勝利となり、豪華景品を獲得できる。

https://www.youtube.com/watch?v=8784l8gemCg 概要欄一部抜粋 一部修正

……とまあこんな感じでやっていたわけです。

ちなみにグループのメンバはこんな感じ。

【ないこハウス同棲チーム】

  • -hotoke-

  • ないこ

  • 悠佑

【りうらハウス同棲チーム】

  • りうら

  • 初兎

  • If


このようになり、奇跡的にダイスナンバーがないこハウスでは2,4,6になり、りうらハウスでは1,3,5のようになったため、ないこハウスを偶数組、りうらハウスが奇数組として定着しました。


この同棲期間中、個人的にツボだったのがウーバーイーツ戦争

偶数組の行動が発端で、奇数組に対してマックのハンバーガー、ポテト、ドリンクを大量にウーバーイーツで注文するドッキリを仕掛けたことが全ての始まりです。

無事に奇数組が(いろんな意味で)めちゃくちゃにされたところで、今度は奇数組が偶数組に対して大量の野菜やベジタリアン向けの食べ物をウーバーイーツで注文するドッキリ返しをしました。こちらも無事偶数組がめちゃくちゃにされました(笑)



そんなことはさておき、改めて今日が最終日。

いれいすの公式Youtubeチャンネルには最終日ということでライブ配信の予約がされています。

うん。

なんか普通にウルっときそうな背景ですね()


左下をよーく見ると….


※写真はイメージです


なんだーい!()


タイトルには「最終日に、何かが起きる
概要欄には「同棲の果てはイレギュラー 衝撃の最終日

とありまして、最後までリスナーを楽しませようという気持ちが伝わり、とても良いですよね。



最期にはどんな結末が待っているのか…?自分も見届けようと思います。



【サムネ】

【著作権許諾】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?