▼ああだこうだって吐いて潰して、産み出された副産物。

わたしについて、少しだけ。

セクシャルマイノリティ、レズビアン、LGBT。
これらに偏見がある方はフォローをお控え願います。

17歳年上の彼女さんがいます❤︎
なので今はしあわせなのです。どれだけ手を伸ばしても、どれだけ足掻いたって届かなかった想いはたくさんある。けれど、わたしの想いが届いたその瞬間、光が眩しいくらいに輝いていたのです。
ちなみに…わたしから告白しました。おっけーをもらって、2015年12月4日からお付き合いしています*
まだまだ出来立てほやほやのかっぷるです♪中部⇄北陸の中距離。

ファッションはクラシカルロリィタを好みます。Innocent World、axes femmeだいすき。綺麗に着られるようにダイエット頑張っています。
彼女はゴスパンクを着たいって言ってるので、ゴスパン×ロリィタのデートが楽しみで仕方ありません…!

noteに書くのは主に惚気、日常などなど!適当に時には真面目に更新したいと思います♪よろしくお願いします。