見出し画像

河原で歌ってきました♪

ぽかぽか陽気の日曜日。今日は河原で歌ってきました♪

朝起きて、これをやらなきゃという予定がひとつもない、奇跡的な日(笑)こんな日は、いつ以来だろうか??

時間がある、というのは、お金がある、と同じくらい大事なことだなぁ・・としみじみありがたく。

とは言え、この状況に慣れていないので(汗)、ついつい無為に時間が過ぎてしまいそうな恐れ(?)と向き合いつつ、何しようかな~とぼんやり考えていて。

外に出たらいいお天気で、とっても気持ちよかったので、そうだ!河原に歌いに行こう💕と思い立ちました。

心地よい風の吹く河原で、空は見事な晴天☀️

今やりたいと思っているものをいろいろ歌っていたら、楽しくて気持ちよくてもっと思うように歌えるようになりたくて、ついついぶっ通しで長々と歌ってしまい、あー喉疲れたなぁ‥と思って、歌い過ぎに気づく、という。。。

ひとりで練習すると、歌いすぎて危険です。。ついつい夢中になるので。。

帰り道、お知り合いのミュージシャンに教えてもらったハーブキャンディを見つけたので、さっそくそれを舐めてます。

画像1


こんなふうに、朝起きて、今日は何しようかな~!と思って、心のおもむくままに生きる、みたいな日が、少しずつ増えていくとよいなぁ・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?