見出し画像

7/7七夕🎋ランチライブレポ😊

七夕🎋のランチライブ@ラ・ブークルでした!!
 
 
今回は、早々に満席となり、とても有り難く、
大盛況となりました!
 
10年以上ぶりにお会いした方、
遠く島根から来てくださった方、
いつも来てくださっている方々などと
温かく寛いだ時間を過ごすことができました😊
 
2ステになると、皆さんお食事も終わられて、
なんともまったりとしたよい雰囲気になるのも、
ここのライブならではのことだなぁ…✨と思います💕
 

嬉しそうに歌ってますね😆


 
今回もたくさん印象的な場面があって、
言い尽くせないのですが、
 
歌声に力強さを感じた、と言っていただけたり、
あるお客様が辛かったときに勇気づけられたという歌を取り入れて、とても喜んでいただけたり、
妊婦さんのお客様が、
わたしが歌っているときにお腹の中で動いていた!と言ってくださったり😳
 
 
七夕なので、
星の曲を多めに取り入れたり、
この日にオリジナルの「天の川」を歌えて嬉しかったり。
 
 
などなど、書き尽くせません(笑)
 
 
兎にも角にも、今日もよきライブだったことに、
心から感謝します😊
 
生きててよかったなぁ〜
みたいな、そういう感じ😆(笑)
 
 
できるライブの数は少ないですが、
ひとつひとつ大事に積み重ねていこうと思います💖 
 
 

 
そして、次回はクリスマス前、
12/15(日)のランチタイムです!
よろしければ是非お越しください😊💕


お待ちしてます💖


#ふくたみき #大久保ゆかり #ラ・ブークル
#jazzvocal #jazzpiano #ランチライブ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?