見出し画像

2021年宇宙元旦✨

Vocalist ふくたみきです😊

今日は春分の日ですね〜!

スピリチュアル的には、春分の日を宇宙元旦と言って、今日から一年が始まるという考え方なのだそうです✨(こういう話好き 笑)

今年の宇宙元旦は特別な日だと聞いたこともあり、今日は家に引きこもって、この先の人生を望む方向へ生きていけるよう、自分を整えておりました🌈


今年一年、どう生きていきたいか?

実は今、新しくやろうとしていることが2つもあって、それぞれゆっくりですが、構想を練っているところです。

それぞれ、どこかのタイミングで、どどーん!と発表したいです(笑)

多くの人がやっていることかもしれないけど、わたしの人生にとっては、とっても画期的✨なことで、それをやっているところを想像すると、ワクワクします😊

なかなか進まないのは、怖いから…なのかもしれません(笑)が、自分を鼓舞しつつ、仲間に背中を押してもらいつつ、一歩ずつ前に進みますよ〜❣️🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?