見出し画像

ライブスケジュール(2024.10-)

■10月14日(月祝)14時開演 @さうりる
新企画!日本語のうたのライブです🎎
お昼のライブです。

■12月15日(日)12:00開店、12:30~開演
ランチライブ@ラ・ブークル

詳細後日ですが、決まっている部分をお知らせ😊
決まり次第アップします✨


以下、多少の詳細です😁

■にほんごの歌つむぎ
10月14日(月祝)14時開演
場所:京都西院 Jazz Live さうりる
http://sahouril.com/index.html

Vo ふくたみき Pf 大久保ゆかり

新企画!💐
普段英語の曲ばかり歌っているので、
日本語の曲だけのライブをやってみようと思います😊
 
Jazzの曲、オリジナル、その他いろんなジャンルの日本語の歌をお届けしたいと思います😊🌈

★★詳細後日!★★



■"天の川"ランチライブ Vol.14 

12月15日(日)12:00開店、12:30~開演
場所:京都市役所前 ラ・ブークルhttps://www.facebook.com/LaBoucle.Kyoto

Vo ふくたみき Pf 大久保ゆかり


恒例となったラ・ブークルさんでのランチライブを、クリスマスの雰囲気と共に✨

ジャズのスタンダードに加え、
日本語の曲も取り入れて、お届けします✨

いつもお店の空間に、緩やかな空気が漂う、
いい時間になります💖

★★詳細後日!★★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?